FC2ブログ

不道徳の約束

普段の生活とは違う、不道徳な出会い、コミュニケーションについて書くよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SNS

一度退会したSNSにまた再登録した。

仲のよい人にだけ再登録したことを告げていたが、徒に見てまわっていたらとある人とつながりができた。

縁というのかな。

いくつか共通点がある。

SMの話。

またここでしていこうかと思う。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/04/29(金) 22:07:59|
  2. SM
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

2007年6月・・・

ここまで駆け足で振り返ってみた。
ここに書いた以外にも、プレイをした女性はいた。
一度だけ、という関係はむしろ少なかったがお互いに「不道徳」についての考え方や、嗜好、環境などさまざまな理由から付き合いは自然消滅していった。

・・・今はパートナーはいない。

探すプロセスの一喜一憂を書くつもりはない。
これまで同様淡々と・・・かな。

このブログへのコメントやメッセージは受け付けるし、できる限りレスもかければとも思う。

まぁ、時間を見てまた書くつもり。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/14(木) 22:38:07|
  2. 過去
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

2006年

またネットで女性と知り合った。
好きな胡坐縛りを施す。
この縛りをされると女性はまったく抵抗不可能。何をしても自由になる。

苦痛や快楽を延々と与えたって女性には抗うことはできない。
身動きできない女性の目の前に、責め具を並べてみる。
男性としては、楽しい縛り方。

この女性とは2度ほどプレイしたが今は付き合いはない。

ei01.jpg

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/14(木) 22:32:57|
  2. 過去
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2005年

日常的な付き合いのある女性をSMの世界に・・・
女性としてすごく魅力的で普通のSEXを楽しむ仲。

理想的な相手ではあったが、なかなか逢う機会を作れなかった。
なんだか失敗談ばかりみたいだけれど、そのとき、そのときは楽しく過ごしている。

夢なんか見る歳でもないけれど、やはり「愛奴」と呼べる女性は欲しいもの。

hd01.jpg

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/14(木) 22:32:20|
  2. 過去
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2004年

仕事がいろいろ変動していった時期・・・
Webチャットで知り合った女性のプレイ。
素敵な女性。でも、嗜好があわなかったようだった。

a01.jpg

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/14(木) 22:31:11|
  2. 過去
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

スパイダー

Author:スパイダー
ようこそ。

ここに辿りつきましたね。
楽しませるものはないかもしれませんが、のんびり見てやってください。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

